さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタイタンにやってきた (20/1/25)

f:id:satobon424:20200125032439j:plain

シュールがタイタンにやってきました。

場所は、基地の建物の中にいます。

f:id:satobon424:20200125032508j:plain

 

売っているもの

モンテカルロ

初めてシュールがモンテカルロ持ってきたぞ~!!

近接キルとこの武器でキルすることによって、この武器はダメージ増加します。またこの武器でダメージを与えると、近接のクールダウンが短縮される・・・

この武器かっこいいのに、こんなに素晴らしい効果があるとかずるい武器です!!

タイタンを使っている人には、強くお勧めしたい武器です。

f:id:satobon424:20200125032611j:plain

 

・アクティウム・ウォーリグ (タイタン)

手持ち弾薬から使用中のオートライフル、マシンガンをオートリロードさせる装備です。前のシーズンは、オートライフルにアンチバリア弾をつけられたので使っている人はいたとは思うのですが、今シーズンは装備するのが難しいですね・・・オートライフルをよく使う人で、リロード速度が遅いなぁと感じる人は、買っておくといいと思います。因みに私、この装備のデザインが大好きです!!

f:id:satobon424:20200125032721j:plain

 

・ベリティ・ブラウ (ウォーロック

エネルギーウェポンで敵を倒すと、自分の近くのグレネードのチャージ速度が上がる装備です。私は使ったことがありませんが、ストライクなどでグレネーダーの効果がある場合に使ってみると面白いかもしれないです。

f:id:satobon424:20200125032842j:plain

 

オルフェウス・リグ (ハンター)

落罠で束縛した敵ごとにスキルエネルギーを得ることでき、メビウスの矢筒の弾数が増える装備です。ハンターのナイトクローラーをよく使う人は、PVEですごく重宝するの持っておくと便利だと思います。

f:id:satobon424:20200125032700j:plain

 

 

今回のシュールは、かなり有能ですね!!(笑)まさか、モンテカルロを持ってくるとは・・・初代Destinyの時からある武器なので、影の砦で実装されてうれしかったです!!使ったことのない人はぜひ使ってみてください!!

来週も楽しみですね~ギャラルホルンとかもってこないかな~www(絶対にない)ではまた!!