さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (20/2/08)

f:id:satobon424:20200208182936j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

・黒い爪

この剣は、「クロウの翼」というパークがついており、ボイド属性の斬撃を飛ばすことができます。射撃ボタンを連打することで連続で斬撃を飛ばすことも可能です。また、飛ばした斬撃は、標的をホーミングするというロマン武器です。少し前に媒体も追加された上、次の火曜日のホットフィックスリリース後に剣が大幅調節されるので、持ってない人は買っておくと良いことがあるかもしれないです!!

f:id:satobon424:20200208183024j:plain

 

・ライオン・ランパント (タイタン)

空中にいる間の機動性が上がり、空中での腰だめ撃ちの精度が上がる装備です。PVEなら「異端の奈落」やエキゾチック武器クエストの「ゼロ時間」や「ささやき」などのアスレチック要素のあるクエストで使えたりします。PVPで使えば、高い機動性を生かしたトリッキーな動きができたりとかなり恩恵の大きい装備だと思います。

f:id:satobon424:20200208183221j:plain

 

・イーオン・ソール (ウォーロック

グレネードを投げると、近くにいるイーオンの名が付く装備を付けた仲間に効果を付与することができる。ウォーロックはグレネードエネルギー、タイタンは近接エネルギー、ハンターは回避エネルギー。また他のイーオンの名が付く装備を付けていない仲間にもエネルギーの一部が付与される装備です。使い方は、かなり難しいエキゾチック装備ですが、フレンドの多い方や対戦モードでファイアチームを組んでいる方は、みんなで装備するとすごいことになるかもしれません!!因みに私、フレンドが少ないので装備したことがないです・・・

f:id:satobon424:20200208183229j:plain

 

・間抜け探知機 (ハンター)

武器を照準モードにしてもレーダーが表示されて、しゃがんでいるとレーダーが強化される装備です。単純な説明文ですが、これがめちゃくちゃ強いんですよね~。私は、対戦モードでエイムするとレーダーが見えなくなって、相手を見失う時があるのですごく重宝してますね。Destinyを始めてプレイする方、対戦モードが得意ではない方にはすごくお勧めしたい装備です。

f:id:satobon424:20200208183232j:plain

 

 

今週シュールは、黒い爪を持ってきましたね・・・剣に大幅な修正が入るからでしょうかね?Destiny2が剣のゲームになったしたりして・・・すごく楽しみです~!!

では!!