さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/2/15)

f:id:satobon424:20200215024626j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。

f:id:satobon424:20200118033831j:plain

 

売っているもの

・トラクターキャノン

ヘビーウェポン枠のショットガンで、この武器が当たると相手はノックバックし、スキルが使用できなくなる+すべての被ダメージ量が増加するとんでもない武器です。ネタ武器だと思ったらかなり強い武器でした。勘違いしていてすいませんでした・・・装飾もあるし使ってみようと思います。

f:id:satobon424:20200215024648j:plain

 

・ワームゴッド・カレス (タイタン)

近接キルをすると一時的に近接ダメージが増加し、追加でキルをすることで時間が延び、効果が上がる装備。少し前にバグでいかれた倍率が出ていて話題になった装備ですね。破壊者の作法の燃え盛る炎との組み合わせで大きなダメージを与えることが出来ます。

f:id:satobon424:20200215024702j:plain

 

・スターファイア・プロトコル (ウォーロック

フュージョングレネードのチャージが一回分追加され、強化のリフトで強化された武器でダメージを与えるとリフトがチャージされ、フュージョングレネードで敵を倒すと、リフトのエネルギーがチャージされる装備。リフトは動かないので天誅などの定点防衛系アクティビティに向いていると思います。グレネーダーだったらもっと力を発揮するでしょう。

f:id:satobon424:20200215024841j:plain

 

・ドラゴン・シャドー (ハンター)

回避するとすべての武器がリロードされ、移動速度と武器のハンドリングが短時間上がる装備。私は、対戦モードでナイトクローラーの罠士の道の時に使ってます。透明化リロード+移動速度上昇+ハンドリング上昇は最強だと個人的には思います!!

f:id:satobon424:20200215024916j:plain

 

今週のシュールは如何でしたか?今回お勧めしたいものは「ドラゴン・シャドー」です。勝負師の回避でもリロードできてしまうので、対戦モードでトリッキーな動きをしながらリロードでき、ハンドリングも上昇するので対戦モードが好きな人、興味がある人は是非手に入れてみてください!!