さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 今週のBungie (20/2/13)

f:id:satobon424:20200218020206j:plain

今週のBungie(20/2/13)が更新されています。

 

簡単にまとめます・・・
この記事は、This Week At Bungie – 2/13/2020 > News | Bungie.netより画像引用 しています。
 
ラクタリンについて

f:id:satobon424:20200217224609j:plain

先週から、エンピリアンの修復作業が始まりもうステージ5ですから早いペースですね!!11日から12日にかけてすごい量のフラクタリンがwww先週投資した分をまた投資しているんだと思いますね~。ステージ7までもう少し頑張りましょう!!

 

 
 
アーマーの仕様変更
来シーズン、アーマーの属性(ソーラー、アーク、ボイド)を改造モジュールを使うことで変更が可能になります。また、過去のシーズンのMODもつけられるようになるみたいです。ドロップしたアーマーのシーズンを基準にそのアーマーのシーズンと1つ前と1つ後のシーズンの3つのMODがつけられるようです。つまり、プレイヤーは良い値の装備を残しておけばいいわけですね。これは、3キャラクター使っている人はボックスが整理できてうれしいのではないでしょうか!!
 
 
アイアンバナー開催

f:id:satobon424:20200117145854j:plain

真紅の日々が終了すると入れ替わりで、アイアンバナーが開催されます。
開始:2月19日午前2時(日本時間)
終了:2月26日午前2時(日本時間)
今シーズンの最後のアイアンバナーになるので、装備が欲しい方、最高峰のギアが欲しい方は頑張りましょう!!
 
 
と、今週のBungieはこんな感じでした。アーマーの属性が変えられるのはすごくうれしいです。ボックスに同じ装備でいっぱいだったので、整理が出来そうですね。装備の厳選がよりしやすくなってこれは、神調整なんではないでしょうか!?