さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (20/4/16)

f:id:satobon424:20200418034617j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

・コールドハート

この武器は、レーザーが与えるダメージが、標的に当たっている時間が長くなるほど、飛躍的に増加する武器で、パーク「最長の冬」によって同じ敵に当て続けると攻撃力が最大で1.75倍ぐらい上がる武器です。ボスなどあまり動かない敵に対して有効だと思います!!

f:id:satobon424:20200315080753j:plain

 

医療設備 (タイタン)

グレネードのチャージが一回分追加される装備。効果は地味かもしれませんが、グレネーダーの場合などにはかなり有効だと思います。また、クラスの指定もされていないのでいろいろなクラスで使える優れ物です。

f:id:satobon424:20200418033657j:plain

 

テンペストの王冠 (ウォーロック

アークスキルで敵を倒すとアークスキルチャージ速度が上がり、ストームランスの継続時間が延びる装備です。ネザレク・シンのアーク版のようなものですね。

f:id:satobon424:20200222022750p:plain

 

・間抜け探知機 (ハンター)

武器を照準モードにしてもレーダーが表示されて、しゃがんでいるとレーダーが強化される装備です。単純な説明文ですが、これがめちゃくちゃ強いんですよね~。私は、対戦モードでエイムするとレーダーが見えなくなって、相手を見失う時があるのですごく重宝してますね。Destinyを始めてプレイする方、対戦モードが得意ではない方にはすごくお勧めしたい装備です。

f:id:satobon424:20200208183232j:plain

 

 

アイアンバナーが現在開催されていますが、自分は昨日3キャラバウンティを終わらせることが出来ました。現在売られている「間抜け探知機」、「テンペストの王冠」にはとてもお世話になりました。「間抜け探知機」はレーダーがエイム中も見れてしまう優れ物で、「テンペストの王冠」はストームランスを使う人なら絶対使うべき装備だと思います。エキゾチック装備は素晴らしいです!!