さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがイオにやってきた (20/5/16)

f:id:satobon424:20200516021300j:plain

シュールがイオにやってきました。

場所は、巨人の傷跡の洞窟の中にいます。

f:id:satobon424:20200201101142j:plain

 

売っているもの

・D.A.R.C.I.

ヘビー枠のスナイパーライフル。「パーソナルアシスト」の効果は、敵に狙いを定めると体力などの情報がスコープに表示されるもので、この効果が発動中は精密ダメージ上がります。最近ヘビーのスナイパーを持つ人は少なくなったものの武器検証などでよく使われる便利な武器ですwww

f:id:satobon424:20200516021831j:plain

 

・砂漠を歩む者 (タイタン)

ダッシュ速度が上がり、ダッシュすると正電荷がチャージされ、その状態で近接攻撃すると、そのチャージが付近の敵へ連鎖してダメージを出す装備です。移動速度が上がるので、敵に近づくことの多いタイタンにはとてもあっている装備だと思います。

f:id:satobon424:20200229025107j:plain

 

・アハンカーラの爪 (ウォーロック

近接のチャージを一回分追加される装備。ウォーロックの近接は結構な距離が届くようになったので意外と強いと思う装備です。

f:id:satobon424:20200516021551j:plain

 

・6番目のコヨーテ (ハンター)

2つ目の回避チャージを得ることのできる装備。効果は地味に感じますが、ナイトクローラーの罠士の道を使うと2回透明化できます!!そのため、ナイトフォールなどでHPが少なくなった時に透明化して敵の攻撃を避けることが出来たり、仲間を安全に蘇生することが出来る優れた装備だと思います。私はかなりこの装備を愛用しています!!

f:id:satobon424:20200328022157j:plain