さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

CD PROJEKT REDが「サイバーパンク2077」の延期を発表、新たな発売日は2020年11月19日

f:id:satobon424:20200118054929j:plain

CD PROJEKT REDが開発中の新作RPGサイバーパンク2077」ですが、本作の発売日の延期を発表し、当初予定していた発売日2020年9月17日から2020年11月19日に発売日が変更されました。

延期理由は、膨大なコンテンツとクエストが複雑に交差する本作のゲームバランスや膨大なバグの修正が主な内容で、この先何年も忘れることの内容な作品のクオリティを目指すとのことです!!

 

CD PROJEKT REDの理念、ゲームへのこだわりは凄いなぁと思いました。この決断で「サイバーパンク2077」を最高の作品にしてほしいですね!!

6月25日には、Night City Wireが放送を予定しており「サイバーパンク2077」の新情報を公開するようなので気になる方はチェックしましょう!!