さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 今週のBungie (20/7/02)

今週のBungie(20/7/02)が更新されています。

f:id:satobon424:20200703235803j:plain

 

今週は公式がめちゃくちゃ早く日本語に訳してくれたので簡単にまとめます。

この記事は、上記記事より画像引用しています。

 

 

 

アイアンバナーが始まってます

レベルアドバンテージ有効な戦闘はかなり大変ですが、アイアンバナーをプレイする価値はあると思います。今シーズンからフォワード・パスとフール・レメディが登場し、アイアンバナー限定パークが付いています。最高のパークの組み合わせを見つけましょう!!

f:id:satobon424:20200626222812j:plain

 

 

サブスクトレイン

数か月前に公式Twitch Destiny拡張機能が発表され、配信者はオシリスの試練をプレイしながら自分の装備を視聴者に紹介できるようになり、今週から新しくバウンティが追加されました。

 

サブスクギフトバウンティ

  • 公式Twitch Destiny拡張機能を有効にしている、Destiny 2を生配信するTwitchストリーマーのサブスクギフトを2つ贈りましょう。

Twitchの配信を行ってバウンティを初めて完了するとエンブレム「光の流れ」とシェーダー「観察者の陰」の2つの限定報酬を獲得できます!!

f:id:satobon424:20200704000949j:plain

f:id:satobon424:20200704001014j:plain

欲しい人は配信にチャレンジしてみましょう!!

 

 

Bungie Day

来週、7月7日はコミュニティを祝うBungieデーらしいです。当日楽しい企画があるようです。7日に先駆けて、いくつかイベントを実施するとのこと。

 

Bungieデーのファッションショー
Bungieの人は、青色にこだわりがあるとのことで、Destiny 2で、好きな青色シェーダーを装備したガーディアンのスクリーンショットを撮り、#BungieDayFashionShowのタグを付けて@Bungieでツイート。Bungieに選ばれると、エンブレム「レバンテの褒美」をくれるみたいです!!

f:id:satobon424:20200704002110j:plain

 

Bungieデーのアートショー
ガーディアン、お気に入りのバンガード、最恐のレイドボス、その他Destinyに関係あるものを描いて、#BungieDayArtShowのタグを付けて@Bungieへのツイート。ファッションショーと同様、Bungieに選ばれると、エンブレム「輝きの様相」をくれるみたいです!!

f:id:satobon424:20200704002415j:plain

 

 

水曜日、パッチノートがリリース

来週の水曜日、新しいパッチがリリースされるみたいです。更新2.9.1では、予定している修正内容をいくつか発表してます!!

■イベント「コンタクト」

  • 勝利の道のり「パワフルヒット」が、ボスを倒しても進行しない問題を修正。
  • 適切なプリズム・リキャスターのランク報酬をまだ解除していないにも関わらず、かけらを15個集めて貯蔵することができる問題を修正。

■「コンタクト」の武器

  • プリズム・リキャスターの「アンブラル強化III」を解除しても、「冷酷な拒絶」と「ギロチン」の最終パークに追加パークが付与されない問題を修正。
  • 強攻撃アニメーション終了後も「ギロチン」が敵にダメージを与え続ける問題を修正。

■模倣スリーパーの媒体

  • 熾天使の再発行武器が、媒体の目標に進行を付与しない問題を修正。

■最後の望みと救済の庭園

  • 到来のシーズンの最大融合上限が適用されるように装備を更新。

■週間バンガードバウンティ

  • 到来のシーズンのバウンティプールから、スコーン、カバル、ベックス、フォールンに特化した週間バウンティを削除。

 

 

「ギロチン」やはりバグがあったんですねwww異端の奈落のボス「ズルマック」も泉やドーンウォードを展開して、1ターンで倒してしちゃうほど強かった!!強力過ぎてタワーのみんな背負ってましたから・・・ちょっと残念な気がしますが、バグなら仕方ないです!!あと、エンブレム「レバンテの褒美」めちゃくちゃかっこいいけど私センスないんですよね・・・(笑)いい組み合わせが見つけられたら参戦しようと思います!!