さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールが地球にやってきた (20/10/24)

f:id:satobon424:20201024233113j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

 

ケルベロス+1

オートライフルなんですが、4つのバレルから不規則の弾丸が発射されるものです。遠距離で使うのが難しいですが、近距離で撃つとかなり強力なクセのある武器です。

f:id:satobon424:20201024233115j:plain

 

深部の心の光 (タイタン)

スキル(グレネード、近接、バリケード)を使うと他のスキルのチャージ時間が早くなったり、近接・グレネードのダメージが増加されたり、バリケードが強化される装備です。スキルを多く使う人にはお勧めの装備です!!

f:id:satobon424:20201024233118j:plain

 

・フェルウィンターのヘルム (ウォーロック

近接攻撃で敵をキルすると、エネルギー爆発が起き、近くの敵が弱体化する装備です。また、フィニッシャーやキルで強力な敵を倒すことにより、爆発半径が広がり弱体化の持続時間を長くなる効果もあります。面白い効果ではあると思うのですが、あまり使っている人は見ない装備です。

f:id:satobon424:20201024233121j:plain

 

・ラッキーズボン (ハンター)

精密ショットを達成すると、しまっているハンドキャノンのマガジンに1発装填され、ハンドキャノンに持ち替えた際に射撃準備と命中精度が上げることができる装備。シャペロンとエネルギーのハンドキャノンやエリアナの誓いとキネティックハンドキャノンなどと組むのがお勧めです!!

f:id:satobon424:20201024233117j:plain