さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (21/01/16)

f:id:satobon424:20210116061642j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

 

・アーバレスト

キネティック枠のリニア・フュージョンライフルです。敵の属性シールドに対して大ダメージの入るスラグ弾を撃つ武器です。打つ前にチャージが入りますが、スナイパーライフルと違って倍率が低い上敵に当てるのも難しくないのでかなり強いと思います!!

f:id:satobon424:20210116061643j:plain

 

ACD/0 フィードバック・フェンス (タイタン)

近接攻撃のヒットでエネルギーを溜め、近接攻撃を受けるとダメージが減少し、エネルギーを開放させて大爆発を引き起こす装備です。今でも意外と近接戦闘になることって多いと思うのでショットガンなどの近距離武器と一緒に使うと強いと思います。

f:id:satobon424:20210116061646j:plain

 

・スタッグ (ウォーロック

瀕死の時にリフトのエネルギーが付与され、ダウンするとその場所に回復の光を作る装備です。使い方がかなり難しいですwww

f:id:satobon424:20210116061649j:plain

 

・誓いの守護者 (ハンター)

弓のチャージを永久に維持できる装備。最高ダメージが出る状態で維持できるのは強いと思いますが、なかなか使うのは難しい・・・自分には願望の終人と組み合わせるぐらいしか浮かびません・・・。

f:id:satobon424:20210116061645j:plain