さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールが地球にやってきた (21/02/20)

f:id:satobon424:20210221021308j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

 

・クリムゾン

 3点バーストのハンドキャノンで、敵を倒すと自身の体力を回復する効果があり、精密キルを達成するとマガジンが補給される武器です。媒体で射程距離も伸び、初心者にも使いやすい武器だと思います!!

f:id:satobon424:20200620020741j:plain

 

・アーサ・フリオーサ (タイタン)

センティネルシールド発動中にシールド防御をしながら速く動くことが出来る装備です。またにスーパースキル中に防御したダメージが多ければ多いほど、スーパーエネルギーが再補給されるのでキルを狙うというよりは、自分や仲間の身を守ることに特化している感じです。

f:id:satobon424:20210221021313j:plain

 

・クロマテックファイア (ウォーロック

サブクラスの属性に応じて、キネティックウェポンによって精密攻撃でトドメを刺すとその属性の爆発が起こる装備です。使い方はかなり難しいですが、面白い装備だと思います。

f:id:satobon424:20210221021315j:plain

 

・ストンプ EE5 (ハンター)

ダッシュ速度、スライディング距離が伸び、ジャンプ性能も上げることが出来る装備です。PvPなどで自分のステータスを更に上げ、有利に戦うことが出来るのでお勧めです!!

f:id:satobon424:20210221021343j:plain