さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (21/03/13)

f:id:satobon424:20210313022846j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

 

モンテカルロ

近接キルとこの武器でキルすることによって、この武器はダメージ増加します。またこの武器でダメージを与えると、近接のクールダウンが短縮される効果もあります。

f:id:satobon424:20210313022809j:plain

 

・シンソセプス (タイタン)

突進攻撃の距離が長くなり、敵に囲まれているときは、近接攻撃とスーパーチャージの威力が上がる装備です。ストライカーの下のツリーと相性がいいです。

f:id:satobon424:20210313022812j:plain

 

・ウィンター・ギル (ウォーロック

近接攻撃で敵をキルすると、近接のダメージが増加する装備です。空腹の調和の吸収と相性がいいと思います。

f:id:satobon424:20210313022813j:plain

 

・間抜け探知機 (ハンター)

武器を照準モードにしてもレーダーが表示されて、しゃがんでいるとレーダーが強化される装備です。単純な説明文ですが、これがめちゃくちゃ強いんですよね~。私は、対戦モードでエイムするとレーダーが見えなくなって、相手を見失う時があるのですごく重宝してますね。Destinyを始めてプレイする方、対戦モードが得意ではない方にはすごくお勧めしたい装備です。

f:id:satobon424:20210313022810j:plain