さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

ブログを開設しました!!

どうも皆様はじめまして、「さとぼん」と申します!!

 

新年明けてから、早くも2週間経ち、何か新しいことに挑戦しようと考えていたら「ブログ」とか良いかもなぁ~と、勢いだけでブログを開設してしまいました。

 

内容についてですが、自分の趣味とか生活を書いていく予定です。(何当然のこと言っているんだwww)

私の趣味は、・・・

・ゲーム

特にFPSをよくプレイしてます。

・音楽鑑賞 

いろんなジャンルを聴きますが、最近は80年代の洋楽を聴いたりしています。自分の生まれる前の曲を聴くのは、なんか新鮮でとても楽しいです!!

・動画鑑賞

Youtubeでゲーム動画、グルメの動画を見るのが好きです。モーショングラフィックスとか、かっこいい動画を見るのも好きですね!!いつか、モーショングラフィックスは挑戦したいですね。

 

と、頭に浮かんだもの書いてみたわけですが、見てわかる通り私、根っからのインドア派ですねwww

 

まずは、ブログを自由に楽しく書いていこうと思います!!

表現がおかしかったり、言葉の乱れなどあると思いますが、これからよろしくお願いします!!