さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Destiny 2」 ナイトフォール 試練 10万点を目指す!! (真紅の砦編)

今週のナイトフォール「試練」は、「真紅の砦」がやってきました。 今回も難易度「伝説」10万点を目指します。 ※20分を過ぎるとスコア倍率が×1.00以下になりスコアも下がっていくので、自分のレベルに合わせて無理のないように挑戦しましょう。 今回の戦闘条…

「Destiny 2」 今週のエバーバースアイテム変更 (20/1/29)

アイアンバナーも終わり、時の回廊もしばらくおさらば・・・ というわけで、今週もリセットが来たので、エバーバースのアイテムを紹介しようと思います。 ブライトダスト 武器装飾 ・初ロデオにあらず 1250ブライトダスト シャペロンの装飾。ウォーロックの…

「Destiny 2」 アイアンバナーバウンティを終えて

今日は、ちょっとアイアンバナーの話 金、土、日の3日間で全キャラクターのアイアンバナーバウンティを無事に終えることができました。結果は、1キャラもレベル970に届くことはできませんでした~まぁ、運が良くないとこれは仕方のないことですねwww来週…

「Destiny 2」 シュールがタイタンにやってきた (20/1/25)

シュールがタイタンにやってきました。 場所は、基地の建物の中にいます。 売っているもの ・モンテカルロ 初めてシュールがモンテカルロ持ってきたぞ~!! 近接キルとこの武器でキルすることによって、この武器はダメージ増加します。またこの武器でダメー…

「Destiny 2」 ナイトフォール 試練 10万点を目指す!! (武器商人編)

今週のナイトフォール「試練」は、「武器商人」がやってきました。 今回も難易度「伝説」10万点を目指します。 ※20分を過ぎるとスコア倍率が×1.00以下になりスコアも下がっていくので、自分のレベルに合わせて無理のないように挑戦しましょう。 今回の戦闘条…

「Destiny 2」 今週のエバーバースアイテム変更 (20/1/22)

先週、私はシーズンのスケジュールを見て、今週はやることないなぁとか思っていました。そしたら、まさかのバスティオンのクエストを進行できちゃったり、スペアレーションの神パークを掘っていたりと・・・やることは沢山あったwww というわけで、今週も…

「Destiny 2」 時の回廊の探索の続き バスティオン 入手方法

暁旦のシーズン | Bungie.net より画像引用 前回、この記事の「時の回廊を探索」のクエストが全く分からない・・・と書きましたが、本日クエストの進行方法がわかりました!! バスティオンは、本来なら1月29日に実装されるエキゾチックウェポンでしたが、実…

皆さん、SoundCloudって知ってますか?

https://soundcloud.com/ SoundCloudは、Apple MusicやSpotifyのような音楽ストリーミングサービスで、音楽やポッドキャストを自由に聞くことができるサービスです。日本では、あまり有名ではないのかなぁ?私の知り合いに聞いてみたらほとんどの人知らなか…

自分の2019年に遊んだPS4ゲームの詳細を振り返ることができるサイトが公開

「あなたのPLAYSTATION®2019」であなたの2019年をゲームで振り返りましょう! テーマとアバターもプレゼント | PlayStation.Blog より画像引用 2019年に遊んだゲームの詳細を知ることができるサイト「あなたのPLAYSTATION 2019」が公開されました。 \2019年を…

サイバーパンク2077 発売日の延期を発表

サイバーパンク2077 ― ウィッチャーシリーズの開発会社による最新RPG より画像引用 サイバーパンク2077の発売日が4月16日から9月17日に延期することを発表しました。 #サイバーパンク2077 の発売に関する大切なお知らせ pic.twitter.com/0bCbXty67H— CD PROJ…

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/1/18)

シュールがネッススにやってきました。 場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。 売っているもの ・コロニー 昆虫型ロボットグレネードランチャーで、撃つと標的を追跡して爆発する面白い武器です。クルーシブルのモメンタムコントロールで使うと、マウ…

「Destiny 2」 ナイトフォール 試練 10万点を目指す!! (ピラミディオン編)

今週のナイトフォール「試練」は、「ピラミディオン」がやってきました。 10万点がとれると、「最高峰の装備」をとることができるので「伝説」で挑戦!! ※20分を過ぎるとスコア倍率が×1.00以下になりスコアも下がっていくので、自分のレベルに合わせて無理…

「Destiny 2」 今週のBungie (20/1/16)

今週のBungie(20/1/16)が更新されています。 This week at Bungie, Osiris requests your assistance.https://t.co/ctadgNb0LN pic.twitter.com/4t85fGwCAX— Bungie (@Bungie) 2020年1月16日 まだ、日本語に訳されていないようなのでまとめてみました。 アイ…

ケーキっていいですよね!!

今日は、母の誕生日だったので家族みんなで集まってケーキを食べました。 ケーキって綺麗だから写真撮っちゃいますよね~iPhoneのカメラロールは食べ物ばっかりですwww 見て食べて二度美味しい、最高の食べ物だと思います。 それと、みんなで集まって誰か…

「Destiny 2」 時の回廊の探索

なんか水星のオシリスのところ行ったら新しいクエストが出てきました。 「時の回廊を探索」というクエストで時の回廊にまたアクセスができるようです。 早速、時の回廊に入ってみたところ・・・こんなマークがありました。 左から「六角形」、「プラス」、「…

「Destiny 2」 今週のエバーバースアイテム変更 (20/1/15)

暁旦のイベントもあっという間に終わっちゃいましたね・・・私、最後お菓子焼かなかったので、エッセンスを無駄にしてしまいました(泣) というわけでリセットが来てエバーバースの商品も変わったので紹介しようと思います。 ブライトダスト 武器装飾 ・底…

FINAL FANTASY VII REMAKE 発売日の延期を発表

MEDIA | FINAL FANTASY VII REMAKE | SQUARE ENIX より画像引用 お昼休みにTwitter見たらこんなニュースが!! 【発売日変更のお知らせ】3/3(火)発売を予定しておりました『FINAL FANTASY VII REMAKE』ですが、4/10(金)へ発売日を変更させていただきます。…

iPhoneの付属イヤホンの被覆が剥がれてしまいました・・・

iPhoneのイヤホンの被覆がはがれて断線寸前に!! とりあえず近くの100均に何かないかなぁと探してみたところ、セリアでケーブルガードと呼ばれるものを買いました。被覆がはがれてしまったところにとりあえずビニールテープを巻いて、その上からケーブルガ…

ブログを開設しました!!

どうも皆様はじめまして、「さとぼん」と申します!! 新年明けてから、早くも2週間経ち、何か新しいことに挑戦しようと考えていたら「ブログ」とか良いかもなぁ~と、勢いだけでブログを開設してしまいました。 内容についてですが、自分の趣味とか生活を…