さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 アイアンバナーバウンティを終えて

今日は、ちょっとアイアンバナーの話

f:id:satobon424:20200126225045j:plain

金、土、日の3日間で全キャラクターのアイアンバナーバウンティを無事に終えることができました。結果は、1キャラもレベル970に届くことはできませんでした~まぁ、運が良くないとこれは仕方のないことですねwww来週あたりで達成できるといいなぁ~

 

ハンター (969装備 +26ボーナス)

残すところヘルメット、クロークが970になれば達成です!!

f:id:satobon424:20200126210416j:plain

 

ウォーロック (969装備 +26ボーナス)

残すところクラスアーマーのみ。メインでやっているキャラは、ハンターなんですけどハンターより早く成長しましたねwww

f:id:satobon424:20200126211028j:plain

 

タイタン (969装備 +26ボーナス)

残すところチェストアーマーのみ。バウンティの最高峰装備がうまいことばらけてくれたので良かったです!!

f:id:satobon424:20200126211105j:plain

 

私は、あまりPVPは得意ではないのですが、今回のアイアンバナーバウンティはスーパーチャージでのキルなどが無く、比較的進めやすいものが多くて助かりました。アイアンバナーバウンティは・・・

 

助走

アイアンバナーで敵を倒す。自分より上のパワーレベルのプレイヤーを倒すとより進行する。

 

勝利の旗

アイアンバナーの対戦を完了する。勝利するとより進行する。

 

機動戦

エリア・アドバンテージ中に敵を倒す。狩りの時(全拠点制圧)の時だとより進行する。

 

集団の誓い

チームメイトがアシストしているときに敵を倒す。

 

の4つがあります。私は、初めはパワーレベルは993のハンターで初戦をしましたが、プレイヤーのパワーレベルの平均値が980くらいだったので、「助走」のバウンティがあまり進みませんでした。(キルをしなかったのも原因の1つかもしれませんwww)なのでパワーレベルを980以下にして参戦することにしました。

 

アーマーはこのあたりのレア 949を付けて、ヘルメットにエキゾチックの「間抜け探知機」 952を装備しました。

f:id:satobon424:20200126215056j:plain

 

武器は、よく使う武器を1つ。私は、パルスライフルの「助言」 969をメインに使ってました。パークもなかなかいいので最高峰をこいつに・・・

f:id:satobon424:20200126220114j:plain

 

あとはキネティックウェポンの方にスナイパーライフルの「アーヘン LR2」 949を使ってました。スコープを下のやつにすると低倍率で見やすくなって良いです。スナップショットサイトもついているので、狙いやすいと思います。

f:id:satobon424:20200126220349j:plain

 

ヘビーウェポンは、基本は使いませんが、味方の人が取れなそうな時に取りに行きます。なので何でもよかったのですが、保管庫の中に「サンダーロード」 950があったので装備しました。マシンガンだったら2,3キルできそうなのであってよかった!!

f:id:satobon424:20200126221643j:plain

 

武器と装備でパワーが952、パワーボーナスが26なのでパワーは合わせて、978になりました。

 

結果としては、「助走」のバウンティを少しだけ早く進めることができました!!「勝利の旗」、「機動戦」、「集団の誓い」の他のバウンティは、対戦を重ねて進めることができました。1キャラあたり約15~20試合でバウンティは終わらせることができました。うまい人ならもっと早く終わりにできると思います!!