さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/4/25)

f:id:satobon424:20200426021358j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。

f:id:satobon424:20200118033831j:plain

 

売っているもの

・ファイティング・ライオン

こちらのグレネードランチャーはヘビー弾ではなく、特殊弾を使うグレネードランチャーです。特殊弾を使うグレネードランチャー同様にトリガー長押しで発射して、離すと爆発するものですが、シールドがある敵に対してのダメージが増加し、敵を連続して素早く倒すと、マガジンが装填される武器です。この武器をクルーシブルのモメンタムコントロールで使うと、マウンテントップのバウンティが進めやすいです。

f:id:satobon424:20200201101525j:plain

 

・ハロウファイアの心 (タイタン)

ソーラースキルのチャージ速度が上昇し、スーパースキルがチャージされている間は、ソーラースキルのチャージ速度が大幅に上昇する装備です。サンブレーカーで使うと、スキルでキルするのが条件のスキルがあるので、効果を最大限発揮できると思います。

f:id:satobon424:20200411185543j:plain

 

・ザンギン・アルケミー (ウォーロック

以前の効果から変わり、リフト内武器キルを達成するとリフトの時間経過を止めることが出来る装備です。今シーズンだと「回復のリフト」+「トミーのマッチブック」で使ってみて相性が良いと思いました!!

f:id:satobon424:20200426021745j:plain

 

セレスティアル・ナイトホーク (ハンター)

ゴールデンがンの弾丸を一発にすることで高威力が出せる装備。狙撃手の道の「持つべき味方」の精密ダメージも上乗せされるので、下のツリーと相性が良いです。ナイトフォールなどでチャンピオンを処理するのにとても良いと思います。

f:id:satobon424:20200426021747j:plain