さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタイタンにやってきた (20/4/11)

f:id:satobon424:20200411185452j:plain

シュールがタイタンにやってきました。

場所は、基地の建物の中にいます。

f:id:satobon424:20200125032508j:plain

 

売っているもの

・玉兎

ボディショットを連続させると、次の精密ショットにボーナスダメージを付与し、弾がマガジンに戻る武器。「胴、胴、頭」の順に狙うと3ショットキルできますよ!!

f:id:satobon424:20200411185520j:plain

 

・ハロウファイアの心 (タイタン)

ソーラースキルのチャージ速度が上昇し、スーパースキルがチャージされている間は、ソーラースキルのチャージ速度が大幅に上昇する装備です。サンブレーカーで使うと、スキルでキルするのが条件のスキルがあるので、効果を最大限発揮できると思います。

f:id:satobon424:20200411185543j:plain

 

・ジオマグ・スタビライザー (ウォーロック

カオスの混沌のスーパスキルがフルに近い時(約8割)にダッシュすることで満タンにできる装備です。またカオスの混沌でダメージを与えることで持続時間が延びる優れ物でもあります!!

f:id:satobon424:20200411185546j:plain

 

・6番目のコヨーテ (ハンター)

2つ目の回避チャージを得ることのできる装備。効果は地味に感じますが、ナイトクローラーの罠士の道を使うと2回透明化できます!!そのため、ナイトフォールなどでHPが少なくなった時に透明化して敵の攻撃を避けることが出来たり、仲間を安全に蘇生することが出来る優れた装備だと思います。私はかなりこの装備を愛用しています!!

f:id:satobon424:20200328022157j:plain

 

 

今回のシュールは如何でしたか?私は、「玉兎」が売られていてちょっとまた使いたくなりましたね。この武器、慣れるとメチャクチャ強いんですよねー、標準補佐80あるので結構当てやすいですし、デザインもおしゃれだと思うんですよね!!

来週のシュールもお楽しみに!!