さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタイタンにやってきた (20/7/25)

f:id:satobon424:20200725031357j:plain

 

シュールがタイタンにやってきました。

場所は、基地の建物の中にいます。

f:id:satobon424:20200125032508j:plain

 

売っているもの

・サンショット

爆発ダメージを与えることが出来るエキゾチックハンドキャノンです。この武器は、与え敵を倒したときに爆発し周囲の敵にダメージを与えます。敵が密集している場所などで使うと効率よく敵を倒すことが出来ます。また、MW化をすることで射程距離、安定性のボーナスを得ることが出来るのですが、これが本当に使いやすくなります。150レートのハンドキャノンの中ではかなり優秀であることは間違いないです!!

f:id:satobon424:20200725031409j:plain

 

・エターナル・ウォリアー (タイタン)

ハボックフィスト時に2つ目のシールドが発生する装備です。効果はシンプルですが敵に倒されづらくなるので非常に強力だと思います。個人的には装飾をもっと出してほしい装備ですね。色変えても変わる箇所が少なくて他の装備と合わせるのが難しい装備でもありますwww

f:id:satobon424:20200725031411j:plain

 

・ダイア・アハンカーラの頭蓋骨 (ウォーロック

ノヴァボムを放つ際、ダメージ耐性が上昇し、敵を倒すとスーパーチャージが戻ってくる装備。敵の大群にノヴァボムを放つと結構スーパーチャージが戻ってくるので、ノヴァボムをよく使う人は是非!!

f:id:satobon424:20200725031413j:plain

 

・ライアーハンドシェイク (ハンター)

アークの近接スキルを使用、近接スキルで攻撃を受けたときに強力な近接攻撃を出して、体力を回復できる装備。ハンターは、回避スキル使用で近接エネルギーを回復できるので組み合わせると強力な近接攻撃を連続で使うことが出来ます!!

f:id:satobon424:20200725031410j:plain