さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールが地球にやってきた (20/12/19)

f:id:satobon424:20201219020931j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

※暁旦のクッキーをシュールに渡すことをお忘れなく!!

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

 

・玉兎

ボディショットを連続させると、次の精密ショットにボーナスダメージを付与し、弾がマガジンに戻る武器。「胴、胴、頭」の順に狙うと3ショットキルできますよ!!

f:id:satobon424:20201219020932j:plain

 

・断絶の囲い (タイタン)

近接攻撃でとどめを刺すと、ダメージ爆発を引き起こす装備。より強力な敵に対してフィニッシャーやとどめの攻撃をすると、爆発範囲が広がり、ダメージも増加する効果もあります。フィニッシャー系の装備MODを付けて使うと仲間に弾薬を渡すこともできるので良いと思います。

f:id:satobon424:20201219020937j:plain

 

・フェルウィンターのヘルム (ウォーロック

近接攻撃で敵をキルすると、エネルギー爆発が起き、近くの敵が弱体化する装備です。また、フィニッシャーやキルで強力な敵を倒すことにより、爆発半径が広がり弱体化の持続時間を長くなる効果もあります。面白い効果ではあると思うのですが、あまり使っている人は見ない装備です

f:id:satobon424:20201219020939j:plain

 

・エネミートレーサー (ハンター)

狙っている敵を視覚的にマークして、体力の低い敵に対してのダメージが上昇する装備。PvP強そうな気がしますが、あまり使っている人を見ないです。トルンなどと組み合わせるといいと思います!!

f:id:satobon424:20201219020934j:plain