さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

Destiny 2 シュールが地球にやってきた (20/6/27)

f:id:satobon424:20200627020637j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

 

・コロニー

昆虫型ロボットグレネードランチャーで、撃つと標的を追跡して爆発する面白い武器です。クルーシブルのモメンタムコントロールで使うと、マウンテントップのバウンティが進めやすくなると思うので、手に入れたい人は買っておいて損はないと思います。

f:id:satobon424:20200627020641j:plain

 

 

・シンソセプス (タイタン)

突進攻撃の距離が長くなり、敵に囲まれているときは、近接攻撃とスーパーチャージの威力が上がる装備です。ストライカーの下のツリーと相性がいいです。

f:id:satobon424:20200627020649j:plain

 

・フェニックス・プロトコル (ウォーロック

輝く泉の中で立っているときにキル、アシストをするとスーパーエネルギーが回復する装備。ナイトフォールなどの高難易度系のアクティビティで最強の装備だと思います!!今回61の値で売っているので持ってない人は絶対に買ったほうがいいと思います!!

f:id:satobon424:20200627020653j:plain

 

・ヤング・アハンカーラの背骨 (ハンター)

トリップマイングレネードの持続時間が長くなり、爆破範囲も強化できる装備です。またスキルでダメージを与えるとトリップマイングレネードのエネルギーが付与されるので、トリップマインをよく使う人は持っておいて損はないです。結構爆発範囲大きくてびっくりしますwww

f:id:satobon424:20200627020645j:plain