さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/5/23)

f:id:satobon424:20200523040826j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。

f:id:satobon424:20200118033831j:plain

 

売っているもの

ケルベロス+1

オートライフルなんですが、4つのバレルから不規則の弾丸が発射されるものです。遠距離で使うのが難しいですが、近距離で撃つとかなり強力なクセのある武器です。

f:id:satobon424:20200523040836j:plain

 

 

・寡黙な者のマスク (タイタン)

ダメージを受けるとスキルエネルギーを得ることができ、体力が少ないときに敵をキルすると体力が最大まで回復する便利な装備。クルーシブルで使うと連続キルができるかも。f:id:satobon424:20200222022659j:plain

 

・カルンシュタインのアームレット (ウォーロック

近接キル直後に体力を回復し、その後短期間体力を回復し続ける装備です。ウォーロックは、少し前に近接距離が上がったため相性はいいと思います。戦闘条件にブローラーなどがあればだいぶ使える装備です。

f:id:satobon424:20200523040839j:plain

 

 

セレスティアル・ナイトホーク (ハンター)

ゴールデンがンの弾丸を一発にすることで高威力が出せる装備。狙撃手の道の「持つべき味方」の精密ダメージも上乗せされるので、下のツリーと相性が良いです。ナイトフォールなどでチャンピオンを処理するのにとても良いと思います。

f:id:satobon424:20200426021747j:plain