さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 今週のBungie (20/6/25)

今週のBungie(20/6/25)が更新されています。

f:id:satobon424:20200626224742j:plain

 

この記事は、上記記事より画像引用しています。

 

 

 

アイアンバナーの開催

来週、サラディン卿は到着シーズンの最初のアイアンバナーのためにタワーに戻ります。 武勇ボーナスも週を通して有効になります!!

 

アイアンバナー

開始:7月1日(水)午前2時 終了:7月8日(水)午前2時

このイベントは昨シーズン同様で進行し、新しい報酬がいくつか追加されます。2つの武器の追加し、武器の報酬プールは8つとなります。

2つの追加武器

  • フォーワード・パス(オートライフル)
  • フール・レメディ(ピストル)

f:id:satobon424:20200626222812j:plain

 

以下にリストされている武器は到来のシーズンのマークが付きます!!

  • シャイニング・スフィア
  • 大鴉の群れ
  • イーグル・タロン
  • 狐の奇襲
  • オレウィングの斧
  • クリミルのダガー

 

これらのアイアンバナー武器には固有の2つの追加パークがあります。

  • 鉄の眼差し・・・射程距離(-40)を犠牲に武器の標的補足(+20)を大幅に改善する。
  • 鉄の掌握・・・リロード速度(-40)を犠牲に武器の安定性(+20)を大幅に改善する。

 

今シーズンのアーマーセットは、「鉄の友情」セットの復刻になります。エンブレム、シェーダーは新しいものが確認できるでしょう。

f:id:satobon424:20200626224404j:plain

f:id:satobon424:20200626224409j:plain

また、今シーズンのアイアンバナーでは、スキルベースのマッチメイキングが無効になっていることをプレイヤーに知らせします。

 

 

BE HEARD コレクタブルピン 予約注文が可能に

6月16日に話した通り、ピンの先行予約がBungie Storeで開始されます。

f:id:satobon424:20200626225526j:plain

Be Heard Collectible Pin&Emblemの販売によるすべての収益は、Equal Justice Initiative(eji.org)に寄付されます。先行予約には、ご注文後24時間以内にメールで送信される「Be Heard」のエンブレムが含まれます。

f:id:satobon424:20200626225457j:plain

気になる方はチェックしてみましょう!!

 

 

 

来週からアイアンバナーですね!!新武器、新パークとても気になりますね。とくに自分はハンターをよく使うので、「鉄の掌握」がかなり良さそうだと思いました。ハンターは回避を行えば武器のリロードができるので、安定性をあまりリスクを負わずに上げることができそうですし、エキゾチック装備の「ドラゴン・シャドー」、「6番目のコヨーテ」などと組ませるとかなり強そうだと思いました。アーマーセットの復刻もあるとのことなので楽しみですね!!

装備が気になる方はLight.ggをチェック