さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタイタンにやってきた (20/8/29)

f:id:satobon424:20200830031637j:plain

 

シュールがタイタンにやってきました。

場所は、基地の建物の中にいます。

f:id:satobon424:20200125032508j:plain

 

売っているもの

・サンショット

爆発ダメージを与えることが出来るエキゾチックハンドキャノンです。この武器は、与え敵を倒したときに爆発し周囲の敵にダメージを与えます。敵が密集している場所などで使うと効率よく敵を倒すことが出来ます。夏季の宴でも大活躍の武器でしたね。

f:id:satobon424:20200725031409j:plain

 

・アクティウム・ウォーリグ (タイタン)

手持ち弾薬から使用中のオートライフル、マシンガンをオートリロードさせる装備です。PvPとかでプレイヤーと連戦するとき、オートリロードされるので、かなり強力な装備だと思います。今シーズンはオートライフルがかなりいい感じなので相性は抜群です。

f:id:satobon424:20200830031639j:plain

 

コントラバース・ホールド (ウォーロック

カオス促進剤、ボイドの餌、小型スーパーノヴァでグレネードをチャージするとダメージ耐性を得る。グレネードでダメージを与えれば一定の量グレネードエネルギーを回復できるので強いと思います。

f:id:satobon424:20200830031646j:plain

 

・鬼神のベスト (ハンター)

亡霊の刃でキルしてから隠密状態になると、スーパーエネルギーが回復される装備。亡霊の刃を使うときは欠かせない装備ですね!!

f:id:satobon424:20200830031638j:plain