さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 今週のBungie (20/8/27)

今週のBungie(20/8/27)が更新されています。

f:id:satobon424:20200829003958j:plain

 

この記事は、上記記事より画像引用しています。

 

 

Opening Night Liveにて、ステイシスの発表  

 

昨日のgamescomのOpening Night Liveで、ハンターがレべナント、タイタンがベヒーモスウォーロックがシェードバインダーのサブクラスを紹介しました。新しいグレネードがどのように機能するか?近接攻撃はどうなるのか?疑問に思うことも多いと思います。


今後2週間で、追加の詳細情報を発表します。最初の更新は9月1日に予定しているのでお楽しみに!!

 

 

Destiny 2アップデート2.9.2

パッチを簡単に説明。

夏季の宴:光る装飾

アイコンの描写とゲーム内の視覚的なパフォーマンスの違いに気づいたため、アイコンにできるだけ一致するように変更。

 

スリーパーノード

火星の全てのスリーパーノードが開けるように重複を減せるように内部のチェックリストをクリアされないように変更。

 

様々な修正と変更

  • ギャンビットでプレイヤーがスポーンする際にフリーズする問題を修正。
  • 冷酷な拒絶の武器装飾が元の武器モデルと異なる問題を修正。
  • レドリックスのブロードソードがコレクションから回収できるようになる。注意:最初に獲得したロールのみ
  • スパイダーは、週に3回の手配犯バウンティを1つから提供する。
  • マーシレスのエキゾチック効果が発生されない問題を修正

今回のアップデートでは、さらにいくつかの一般的なバグ修正が予定されているとのこと。

 

 

 

ステイシスサブクラス楽しみですね。グレネードで相手の視界を遮れるの強そうですよね。足場を作れたりと便利なサブクラスになると思います!!来週も追加の情報があると思うのでお楽しみに!!