さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/9/05)

f:id:satobon424:20200905020613j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。

f:id:satobon424:20200118033831j:plain

 

売っているもの

 

・マーシレス

放った投射物が敵を倒しきれなかった場合、敵を倒すまで武器のチャージ速度が上昇する武器です。PvEの体力のボス戦などで使うとチャージ時間が速くなるのでフュージョンライフルの中では、DPSはかなり高いと思います

f:id:satobon424:20200808102455j:plain

 

・イーオン・セーフ (タイタン)

近接攻撃で、近くにいるイーオンの装備を付けている仲間に次の効果を付与できる。ウォーロックにはグレネードエネルギー、タイタンには近接エネルギー、ハンターには回避エネルギー。また、つけていない仲間にもエネルギーの一部が付与される。パーティなどでつけると恩恵があると思います。

f:id:satobon424:20200905020615j:plain

 

・聖なる暁の翼 (ウォーロック

ドーンブレードの使用時に空中で武器で狙いを定めると、短時間空中で静止することが出来る装備。また、空中での命中精度が向上、怯みが軽減されたり、ダメージ耐性が付与されるのでスナイパーなどがうまい人がPvPで使ったりすると手ごわい印象です。

f:id:satobon424:20200905020619j:plain

 

・エネミートレーサー (ハンター)

狙っている敵を視覚的にマークして、体力の低い敵に対してのダメージが上昇する装備。PvP強そうな気がしますが、あまり使っている人を見ないです。トルンなどと組み合わせるといいと思います!!

f:id:satobon424:20200905020611j:plain