さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/8/08)

f:id:satobon424:20200808102434j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。

f:id:satobon424:20200118033831j:plain

 

売っているもの

 

・マーシレス

放った投射物が敵を倒しきれなかった場合、敵を倒すまで武器のチャージ速度が上昇する武器です。PvEの体力のボス戦などで使うとチャージ時間が速くなるのでフュージョンライフルの中では、DPSはかなり高いと思います

f:id:satobon424:20200808102455j:plain

 

ペレグリン・グリーブ (タイタン)

空中でショルダーチャージスキルを使用すると、追加ダメージを与える装備です。シーズンアーティファクトの「地獄の鞭」や「ソーラープレクサス」などの近接系の改造パーツと組み合わせると面白そうですね。

f:id:satobon424:20200808102437j:plain

 

・ネザレク・シン (ウォーロック

ボイドダメージで敵を倒すと、スキルエネルギーのチャージ率が上昇する装備です。今シーズンだとノーウィングハンガーなどと一緒に使うとかなり強力だと思います!!今回値が65で売られているので、高い値を持っていない人は絶対に買うべきだと思います。

f:id:satobon424:20200808102436j:plain

 

・双子座の道化師 (ハンター)

回避すると、近くにいる敵の方向感覚を狂わせ、一時的にレーダーを損失させる装備。PvPで透明化と一緒に使われると訳が分からなくなるアレです・・・

f:id:satobon424:20200808102440j:plain