さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/6/13)

f:id:satobon424:20200613025203j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。

f:id:satobon424:20200118033831j:plain

 

売っているもの

 

・黒い爪

この剣は、「クロウの翼」というパークがついており、ボイド属性の斬撃を飛ばすことができます。射撃ボタンを連打することで連続で斬撃を飛ばすことも可能です。また、飛ばした斬撃は、標的をホーミングするという結構使いやすい武器です。

f:id:satobon424:20200208183024j:plain

 

・シンソセプス (タイタン)

突進攻撃の距離が長くなり、敵に囲まれているときは、近接攻撃とスーパーチャージの威力が上がる装備です。ストライカーの下のツリーと相性がいいです。

f:id:satobon424:20200613025339j:plain

 

プロメチウムの誘発 (ウォーロック

デイブレイク発動中に敵を倒すとその場所に回復のリフトと強化のリフトを作り出す装備です。多くの敵がいる場合で同じ場所で攻撃するときには便利だと思います。

f:id:satobon424:20200613025413j:plain

 

・レイデン・フラックス (ハンター)

アークポールで素早く連続攻撃すると、ダメージと継続時間が上がる装備です。アークポールを使う人は、絶対に買っておきたい装備ですね。PVPとか最強ですよ!!

f:id:satobon424:20200613025420j:plain

 

 

今回からシュールで売られる装備が違う値で売られるようなので、既にエキゾチックを集め終えた人もチェックすると良いと思います!!