さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールが地球にやってきた (20/2/22)

f:id:satobon424:20200222022359j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

・コロニー

昆虫型ロボットグレネードランチャーで、撃つと標的を追跡して爆発する面白い武器です。クルーシブルのモメンタムコントロールで使うと、マウンテントップのバウンティが進めやすくなると思うので、手に入れたい人は買っておいて損はないと思います。

f:id:satobon424:20200118034341j:plain

 

・寡黙な者のマスク (タイタン)

ダメージを受けるとスキルエネルギーを得ることができ、体力が少ないときに敵をキルすると体力が最大まで回復する便利な装備。クルーシブルで使うと連続キルができるかも。f:id:satobon424:20200222022659j:plain

 

テンペストの王冠 (ウォーロック

アークスキルで敵を倒すとアークスキルチャージ速度が上がり、ストームランスの継続時間が延びる装備です。ネザレク・シンのアーク版のようなものですね。私は、ストームランスをあまり使わないので(装備がないから)今一番欲しいですね。

f:id:satobon424:20200222022750p:plain

 

・レイデン・フラックス (ハンター)

アークポールで素早く連続攻撃すると、ダメージと継続時間が上がる装備です。アークポールを使う人は、絶対に勝っておきたい装備ですね。PVPとか最強ですよ!!

f:id:satobon424:20200222022819j:plain

 

今週のシュールは如何でしたか?今回は、PVPで使える装備が多かったと個人的に思いました。アイアンバナーが現在開催されているので、エキゾチック装備をまだ手に入れてない人、売られているものを持っていない人は、シュールから購入して使ってみるのも良いと思います。