さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/7/11)

f:id:satobon424:20200711032220j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。

f:id:satobon424:20200118033831j:plain

 

売っているもの

 

・黒い爪

この剣は、「クロウの翼」というパークがついており、ボイド属性の斬撃を飛ばすことができます。射撃ボタンを連打することで連続で斬撃を飛ばすことも可能です。また、飛ばした斬撃は、標的をホーミングするという結構使いやすい武器です。

f:id:satobon424:20200208183024j:plain

 

・砂漠を歩む者 (タイタン)

ダッシュ速度が上がり、ダッシュすると正電荷がチャージされ、その状態で近接攻撃すると、そのチャージが付近の敵へ連鎖してダメージを出す装備です。移動速度が上がるので、敵に近づくことの多いタイタンにはとてもあっている装備だと思います。

f:id:satobon424:20200711032212j:plain

 

・アハンカーラの爪 (ウォーロック

近接のチャージを一回分追加される装備。ウォーロックの近接は結構な距離が届くようになったので意外と強いと思う装備です。

f:id:satobon424:20200711032213j:plain

 

・メカニーアのトリックスリーブ (ハンター)

ピストルの準備速度、リロード速度が上昇する装備です。瀕死状態の時ピストルに持ち替えるとピストルのダメージが増加します。今シーズンはピストルかなり強いと思うので組み合わせて使うとPvPとか強そうですね!!

f:id:satobon424:20200711032210j:plain