さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (21/02/13)

f:id:satobon424:20210213220042j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

 

・ハードライト

標的を貫通+跳弾した弾の威力が増加する武器。少し前に弱体化しましたが、まだ強いと思います。

f:id:satobon424:20210213220043j:plain

 

・砂漠を歩む者 (タイタン)

ダッシュ速度が上がり、ダッシュすると正電荷がチャージされ、その状態で近接攻撃すると、そのチャージが付近の敵へ連鎖してダメージを出す装備です。移動速度が上がるので、敵に近づくことの多いタイタンにはとてもあっている装備だと思います。

f:id:satobon424:20210213220046j:plain

 

・フェルウィンターのヘルム (ウォーロック

近接攻撃で敵をキルすると、エネルギー爆発が起き、近くの敵が弱体化する装備です。また、フィニッシャーやキルで強力な敵を倒すことにより、爆発半径が広がり弱体化の持続時間を長くなる効果もあります。面白い効果ではあると思うのですが、あまり使っている人は見ない装備です

f:id:satobon424:20210213220049j:plain

 

・ヤング・アハンカーラの背骨 (ハンター)

トリップマイングレネードの持続時間が長くなり、爆破範囲も強化できる装備です。またスキルでダメージを与えるとトリップマイングレネードのエネルギーが付与されるので、トリップマインをよく使う人は持っておいて損はないです。結構爆発範囲大きいです!!

f:id:satobon424:20210213220045j:plain