さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールが地球にやってきた (20/8/22)

f:id:satobon424:20200822144904j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

 

・ウルブズ・ロード

短射程のソーラーダメージのバーストが発生できるショットガンで、高威力で近距離で使えるパルスライフルのような武器です。以前はこの武器かなり強力でPvPが荒れまくっていた時期がありましたが、現在は命中精度も低下しほとんど使っている人がいない悲しき武器です。

f:id:satobon424:20200822144949j:plain

 

 

・エターナル・ウォリアー (タイタン)

ハボックフィスト時に2つ目のシールドが発生する装備です。効果はシンプルですが敵に倒されづらくなるので非常に強力だと思います。個人的には装飾をもっと出してほしい装備ですね。色変えても変わる箇所が少なくて他の装備と合わせるのが難しい装備でもありますwww

f:id:satobon424:20200822144909j:plain

 

・星状細胞の詩 (ウォーロック

より頻繁により遠くにブリンクができるようになり、ブリンクから素早く武器を構えることが出来て、レーダーも表示されたままになる装備です。ブリンク使いは絶対に買っておいて損はないです。PvPだとかなり強くて、使われると厄介な装備でもあります。

f:id:satobon424:20200822144913j:plain

 

・ヤング・アハンカーラの背骨 (ハンター)

トリップマイングレネードの持続時間が長くなり、爆破範囲も強化できる装備です。またスキルでダメージを与えるとトリップマイングレネードのエネルギーが付与されるので、トリップマインをよく使う人は持っておいて損はないです。結構爆発範囲大きくてびっくりしますwww

f:id:satobon424:20200822144906j:plain