さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (21/01/02)

f:id:satobon424:20210104175717j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の赤い木の上です。

f:id:satobon424:20201121234709j:plain

f:id:satobon424:20201121234722j:plain

f:id:satobon424:20201121234711j:plain

 

売っているもの

 

・マーシレス

放った投射物が敵を倒しきれなかった場合、敵を倒すまで武器のチャージ速度が上昇する武器です。PvEで使うと体力高いのボス戦などでチャージ時間がなり、DPSはかなり高いと思います。

f:id:satobon424:20210104175718j:plain

 

片目のマスク (タイタン)

ダメージを与えてきた敵をハイライトし、その敵を倒すと2枚目のシールドが付与される装備です。PvPで今でも人気の装備です!!

f:id:satobon424:20210104175719j:plain

 

・星状細胞の詩 (ウォーロック

より頻繁により遠くにブリンクができるようになり、ブリンクから素早く武器を構えることが出来て、レーダーも表示されたままになる装備です。ブリンク使いは絶対に買っておいて損はないです。PvPだとかなり強くて、使われると厄介な装備だと思います。

f:id:satobon424:20210104175721j:plain

 

・爆撃手 (ハンター)

回避すると爆発物がその場に残り、時間が経つと爆発する装備です。アークストライダーの上のツリーと一緒に使うと装備の性能を活かせると思います!!

f:id:satobon424:20210104175722j:plain