さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタイタンにやってきた (20/10/31)

f:id:satobon424:20201031174146j:plain

 

シュールがタイタンにやってきました。

場所は、基地の建物の中にいます。

f:id:satobon424:20200125032508j:plain

 

売っているもの

・スカイバーナーの誓い

腰だめ撃ちすると起爆性とホーミング機能が付くスラグ弾を弧を描くように撃つことができ、照準モード時は、ダメージが増加するが連射速度が下がり直線的に撃つことができる少し変わった武器です。

f:id:satobon424:20201031174211j:plain

 

・エターナル・ウォリアー (タイタン)

ハボックフィスト時に2つ目のシールドが発生する装備です。効果はシンプルですが敵に倒されづらくなるので非常に強力だと思います。個人的には装飾をもっと出してほしい装備ですね。色変えても変わる箇所が少なくて他の装備と合わせるのが難しい装備でもありますwww

f:id:satobon424:20201031174150j:plain

 

・横断のブーツ (ウォーロック

ダッシュ速度が上がって、ダッシュをしばらくしていると装備中の武器が自動的にリロードされる装備です。ウォーロックで迷ったらこの装備です!!

f:id:satobon424:20201031174153j:plain

 

・オフィディア・スペイス (ハンター)

チャージごとに2本のナイフが付与される装備。ナイフを当てるのは少し難しいですが、上手く精密が決まるとPvPは一撃なので協力です。

f:id:satobon424:20201031174148j:plain