さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタイタンにやってきた (20/6/06)

f:id:satobon424:20200606035542j:plain

 

シュールがタイタンにやってきました。

場所は、基地の建物の中にいます。

f:id:satobon424:20200125032508j:plain

 

売っているもの

・スロス・レジー

マガジンが半分以下でダメージボーナスが付与され、敵を倒すと一定の確率で体力を回復できる武器です。4列目にあるパークで、発射レートを変更でき「スピニングアップ」は撃ち続けていると、連射速度が上昇するという効果で、「二面性スピード処理」はADS中に連射速度が落ちる代わりにダメージが上昇するという効果です。どちらのパークでも強力で使いやすいと思います!!

f:id:satobon424:20200606033937j:plain

 

・牙城 (タイタン)

装備した剣のガードステータスが100になる。弾を受ける直前にガードすると体力が回復する。前よりも剣はPvEでは強くはなっていると思うのですが、使っている人はあまり見ないかも・・・剣を多く使う人は装備しても良さそう。

f:id:satobon424:20200404112528j:plain

 

・アハンカーラの爪 (ウォーロック

近接のチャージを一回分追加される装備。ウォーロックの近接は結構な距離が届くようになったので意外と強いと思う装備です。

f:id:satobon424:20200516021551j:plain

 

・ストンプ EE5 (ハンター)

ダッシュ速度、スライディング距離が伸び、ジャンプ性能も上げることが出来る装備です。PvPなどで自分のステータスを更に上げることが出来るので、とても有利に戦うことが出来るのでお勧めです!!

f:id:satobon424:20200606034548p:plain