さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールが地球にやってきた (20/3/28)

f:id:satobon424:20200328022010j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

ハックルベリー

この武器は撃ち始めると、反動が大きくなるが連射速度が上がり、敵を倒すとマガジンが一部リロードされる武器です。暴れん坊のパークも付いているので内在特性と相性がすごく良い武器でもあります。媒体を付けると、敵を倒すとフルリロードされるようになるので、キルを重ねると無限に打てる武器になります!!

f:id:satobon424:20200328022133j:plain

 

・アルファ・ルピの紋章 (タイタン)

スーパーチャージから追加のオーブが生成させ、バリケードを発動させると回復の波動を発生できる装備。ファイアチームの皆にオーブを多く与えることができ、バリケードを発動すれば回復もできる完全アシスト装備です!!オシリスの試練ですごく強そうですよね!!

f:id:satobon424:20200328022148j:plain

 

・ダイア・アハンカーラの頭蓋骨 (ウォーロック

ノヴァボムを放つ際、ダメージ耐性が上昇し、敵を倒すとスーパーチャージが戻ってくる装備。敵の大群にノヴァボムを放つと結構スーパーチャージが戻ってくるので、ノヴァボムをよく使う人は買うべきです!!

f:id:satobon424:20200328022153j:plain

 

・6番目のコヨーテ (ハンター)

2つ目の回避チャージを得ることのできる装備。効果は地味に感じますが、ナイトクローラーの罠士の道を使うと2回透明化できます!!そのため、ナイトフォールなどでHPが少なくなった時に透明化して敵の攻撃を避けることが出来たり、仲間を安全に蘇生することが出来る優れた装備だと思います。私はかなりこの装備を愛用しています!!

f:id:satobon424:20200328022157j:plain

 

今週のシュールは如何でしたか?アイアンバナーが現在開催されているので、エキゾチック装備をまだ手に入れてない人、売られているものを持っていない人は、シュールから購入して使ってみるのも良いと思います。ハックルベリーは、かなり使いやすいサブマシンガンで、リロードがかっこいいので持っていない人は是非手に入れてみてリロードしてみてください!!