さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがネッススにやってきた (20/1/18)

f:id:satobon424:20200118040550j:plain

シュールがネッススにやってきました。

場所は、監視者の墓の金色の船の上にいます。

f:id:satobon424:20200118033831j:plain

 

売っているもの

・コロニー

昆虫型ロボットグレネードランチャーで、撃つと標的を追跡して爆発する面白い武器です。クルーシブルのモメンタムコントロールで使うと、マウンテントップのバウンティが進めやすくなると思うので、手に入れたい人は買っておいて損はないと思います。

f:id:satobon424:20200118034341j:plain

 

・寡黙な者のマスク (タイタン)

ダメージを受けるとスキルエネルギーを得ることができ、体力が少ないときに敵をキルすると体力が最大まで回復する便利な装備。クルーシブルで使うと連続キルができるかも。

f:id:satobon424:20200118035101j:plain

 

・ルナファンクションのブーツ (ウォーロック

リフトにリロード速度を上げる効果を付与でき、強化のリフトで、武器の射程距離が長くなるできる装備。リフトをよく使う人は、仲間のガーディアンのリロード速度も上げることもできるのでお勧めです。

f:id:satobon424:20200118040055j:plain

 

・忍びの誓い (ハンター)

スキップグレネードを強化+チャージ1回分追加。また、スキップグレネードでダメージを与えるとエネルギーが戻る装備。ストライクや天誅グレネーダーの効果が追加されたとき、暴れることができます。

f:id:satobon424:20200118040440j:plain

 

 

自分はウォーロックの装備、フェニックス・プロトコルが出るまで待ちます・・・あれ天誅凄い強いですよね・・・攻略がものすごく楽になります。あぁ、欲しい!!