さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

サイバーパンク2077 発売日の延期を発表

f:id:satobon424:20200118054929j:plain

サイバーパンク2077 ― ウィッチャーシリーズの開発会社による最新RPG より画像引用

 

サイバーパンク2077の発売日が4月16日から9月17日に延期することを発表しました。

 

サイバーパンクも延期しちゃったか・・・2013年公開されたティザートレーラーを初めて見たとき鳥肌が立ったのを覚えてます。


曲といい、動画の流れといいクオリティ高すぎて、実写かと思ったwwwこれ発売したらとんでもないことになるんじゃないかとか思ってましたね。

 

ゲームプレイ動画みたら、ユーザの選択肢でストーリーが変わるとか、とんでもないゲームになってるし自由度の高さにびっくりしました。これはすぐにプレイしたいなぁと思いましたね。なんだろうPS3でGTAVが発売決定したときみたいに、急に次の世代のゲームがでてきたみたいな感じで盛り上がってました。

 

あと最近のゲームあるあるなんだけど、有名人出しちゃうのいい意味でずるいですwwwE3 2019でキアヌ・リーブスがサプライズ登場したときは、「は?えっ?ゲームでるの!?」ってなりました。会場にいた人みんな発狂してるwww

 

 

こんなにすごいゲームを作ってるので、期待しかないです。

プレイヤーに最高のゲーム体験をしてもらうために頑張っている、CD Projekt REDの皆さんに感謝です。