さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「サイバーパンク2077」フォトモードの解説映像を公開、プラットフォーム別の配信時間も

f:id:satobon424:20201204175708j:plain

先日PS4 Proと後方互換機能で動作するPS5のゲームプレイ映像が公開された、CD PROJEKT REDの期待作「サイバーパンク2077」ですが、本作に追加されるフォトモードの解説映像が公開されました!!角度や視野角など変更する基本的な機能から画面エフェクトをかけたり、人物のポーズ・表情なども変更できる機能もあるようです!!

 

そして、12月10日といよいよ発売間近な本作のプラットフォーム別配信スケジュールも発表されました!!

 

 

フォトモードいいですね!!これは自キャラの撮影が捗りすぎて、ストーリーが終わらない・・・となる方も多いと思いますwwwキャラ作ったらSNSで自慢ですね。

日本の配信スケジュールはPlaystationXboxは10日午前0時、PCは10日午前9時となっています!!いよいよあと6日で発売か~嬉しいですね!!