さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

自分の2019年に遊んだPS4ゲームの詳細を振り返ることができるサイトが公開

f:id:satobon424:20200119040147p:plain

「あなたのPLAYSTATION®2019」であなたの2019年をゲームで振り返りましょう! テーマとアバターもプレゼント | PlayStation.Blog より画像引用

 

2019年に遊んだゲームの詳細を知ることができるサイト「あなたのPLAYSTATION 2019」が公開されました。

 

 

実際に試したところこんな結果になりました!!

f:id:satobon424:20200119040608j:plain

プレイしたタイトルは12タイトルと少ないですね。

Black Ops 4は、確かにすごくやりこんでいましたね。バトロワモードのBlackoutはあまり得意ではなかったけれど、私はゾンビモードをめちゃくちゃやりこんでました。達成度100%でもらえる動くコーリングカードや武器迷彩欲しさにソロでひたすらラウンドを稼いでいましたwww

Destiny2は、ネトフレに勧められて7月頃からプレイしてます。現在もプレイしてるタイトルです。

モンハンのプレイ時間は、53時間と出てきましたが恐らくもっとプレイしてますwww確か400時間くらいしてるかなぁ?トロフィーコンプもしましたし、ギルカの全武器使用数を100回にしようとしてました。因みに得意武器は、太刀と双剣です!!

プレイ時間が1490時間!?実感わかないけど結構遊んでいるほうなのかもしれないです・・・

トロフィーは、98個でこれは明らかに少なくなってますね・・・PS3で遊んでいたときは、フリープレイで配信されたタイトルで自分で出来そうなジャンルは片っ端から100%にしてました。

 

他の人たちの結果が気になるなぁ~2020年も楽しいゲームライフを送りたいですね!!