さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 今週のBungie (20/1/16)

 今週のBungie(20/1/16)が更新されています。

 まだ、日本語に訳されていないようなのでまとめてみました。
 
 
アイアンバナー開催

日時は、日本時間の1月22日 午前2時〜1月29日 午前2時まであるようです。武器、装備の厳選頑張っていきましょう!!

装備めちゃくちゃカッコイイですよ!!f:id:satobon424:20200117145854j:plain

This Week At Bungie – 1/16/2020 > News | Bungie.net より画像引用

因みに、アイアンバナークエストの「鉄の雨」のロケットランチャーのステップがスキップされるようです。これやっぱり難しかったよね。私は、シーズン9最初のアイアンバナーで3キャラ分やって精神崩壊しました・・・(笑)
 
 
武器の変更点
ブレイクネック 
暴れん坊x1とx2の1秒あたりのダメージ量が大きくなる。

f:id:satobon424:20200117151833j:plain

 
 
ハードライト
発射時の画面の揺れを調整。

f:id:satobon424:20200117151819j:plain

 
 
装備の変更点
・同じMODが複数装備されている時、いくつかのクラスアーマーのMODが正しく減少されるようになりました。これらのMODには、永久化、活性化、神経刺激、絶縁、赦しが含まれる。

 

グレネードランチャーのスカベンジャーをつけて、メインウェポン弾を拾った時に、グレネードランチャーの特殊ウェポン弾は提供されなくなる。

 

 

発見されているバグの修正

・願望の終人のブロードヘッドのパークが意図しないダメージ与えられていたバグの修正。

f:id:satobon424:20200117151858j:plain

 

・テレストと強引な手段のMODを使って特殊ウェポン弾を生成できるバグを修正。

f:id:satobon424:20200117152028j:plain

 

フュージョンライフルスカベンジャーとリニアフュージョンライフルスカベンジャーを同時につけると、ヘビーウェポン弾が得られるバグを修正。

 

・EDZのオベリスクがアクセスできなくなるバグを修正。

 

エバーバースの通知点滅の無効。

 

・バンシー44の週刊バウンティが適切に週間更新され再利用が可能になる。

 

・サンダイアル終了時に2回報酬が貰えるバグを修正。

 

 

と、長々と書いてみました。間違っていたらごめんなさい。お昼休みにスマホで文章は書いているんですwww

 

最近、私はギャンビットによく行っていたのですが、願望の終人を使う人が多かったので、シーズン9で強化版装填機(弓)が出てララバイのクエストを完了させようとする人が増えたのかな?願望の終人の女王の怒りのパークの効果が修正されたから使っているのかな?とか思っていたんですけど、最近になって、威力が高いことに気づきましたwww.これで理不尽な試合にならないから安心してギャンビット行けますね!!ブレイクネックもハードライトも最近は使っていなかったので使ってみようと思います。