さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

今年もお世話になりました!!

f:id:satobon424:20201231194625p:plain

今日は、12月31日大晦日です。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

今回は、「大晦日」って感じが不思議としないんですよね~いろいろなことがあったからでしょうか...?でも朝からテレビ見てゲラゲラ笑ったり、ゲームで遊んだりしてゆったりと過ごすことができました。

 

2020年は、このブログを始めた年でした。

開設日1月14日から今日までにこの記事を含めて、390記事を書いていました。意外と記事を書いていてびっくりしました!!

変な文章を書いたりもしていたと思うんですけど、記事を読んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!来年もゲーム記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

コロナの影響で仕事・プライベートともに苦労したことが多かった人も多いと思いますが、来年は楽しく良い一年になることを願っています!!

それでは皆さんよいお年を!!