さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

FINAL FANTASY VII REMAKE テーマソング発表トレーラーが公開

ちょっと前に「FINAL FANTASY VII REMAKE」のテーマソング発表トレーラーが公開されてたので早速観ました。もうすごいこれwww

f:id:satobon424:20200201003337j:plain

 

 

 

 

トレーラーの初めにニブルヘイムのクラウド回想シーンきたね・・・こんなにきれいな映像になってる!!

f:id:satobon424:20200131225513j:plain

 

ジェノバも気持ち悪く、綺麗になってますねwww

f:id:satobon424:20200131225636j:plain

 

セフィロス相変わらず笑ってんなぁwww

f:id:satobon424:20200131225936j:plain

 

ここで曲の詳細が!!

音楽:植松伸夫さん / ボーカル:Survive Said The ProphetのYoshさん

歌詞:野島一成 / 翻訳:Ben Sabin. John Crow

ボーカルのYoshさんは、Survive Said The Prophet(サバプロ)と呼ばれてるロックバンドのボーカルの人で、めっちゃくちゃいい声してるんです!!もしも興味のある人は、聴いてみてください!!私は、「When I」という曲がすごい好きですね!!

f:id:satobon424:20200131230139j:plain

 

リープの姿を確認。メチャクチャかっこよくなってるwww

f:id:satobon424:20200131232042j:plain

 

スカーレットの姿も確認。神羅兵うれしそうにしているんじゃないwww

f:id:satobon424:20200131232531p:plain

 

パルマーの姿も確認。お茶に砂糖とラードを入れるおじさんです!!実際入れたら美味しいのかな?

f:id:satobon424:20200131233123j:plain

 

クラウドの女装こんな感じなんだね~もっと女の子ぽくなると思いきやまんまじゃんwwwでもこういったネタにも本気になるスクエニは最高ですね!!

f:id:satobon424:20200131233852p:plain

 

問題の蜜蜂の館wwwこんな風になっちゃうのかよwwwおなか抱えて笑えましたwww

f:id:satobon424:20200131233601j:plain

 

クラウドが女装して移動してるシーンなんですけど、これ建物のモデリング凄いと思います。メチャクチャ作りこまれてて、良い雰囲気ですね!!

f:id:satobon424:20200131234036j:plain

 

新キャラのローチェ。イケメンなんだけど、ナルシストっぽくてネタキャラになりそうな奴www

f:id:satobon424:20200131234504j:plain

 

待っていたぞ~レッドXIII!!魔よけの入れ墨も刻まれててかっこいいなぁ。声は市村さんになるのかな?私は、かなり好きなキャラクターですね。

f:id:satobon424:20200131235004j:plain

 

マッドサイエンティストの北条も確認。こいつがいなければ世界はこんなことにはなっていなかっただろうにwww

f:id:satobon424:20200131235940j:plain

 

リヴァイアサン戦かな?メチャクチャ強そうになってますね。攻撃エフェクトもすごく綺麗で良い!!

f:id:satobon424:20200201000249j:plain

 

チョコボモーグリも参戦!!チョコボなどの召喚獣を見て毎回思うのだけど、絶対触ったら気持ちいいですよね!!現実にいたらいいなぁと毎回思っちゃいます。

f:id:satobon424:20200201000250j:plain

 

ジェノバとの戦闘。もっと気持ち悪くなるだろうと思っていたら思ったよりも敵っぽくて良い。

f:id:satobon424:20200201000255j:plain

 

あとこのシーン凄いと思った。壊れた建物、炎のエフェクトとか光が凄すぎる!!スクエニの作る映像は世界レベルと改めて感じました。f:id:satobon424:20200201001539p:plain

 

※画像はトレーラー映像より

 

 

と気になった部分をちょっとピックアップしてみましたが、これ以外にもトレーラーには沢山見どころがあると思うので、興味のある方は是非観てください!!発売日が楽しみだなぁ~