さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

デス・ストランディングのPC版が6月2日に発売決定!!

先ほど、505 Gamesとコジマプロダクションが、デス・ストランディングのPC版の発売日を発表しました!!発売日は、2020年6月2日に決定したようでEpic Games StoreとSteamでのダウンロード販売とパッケージ版も出るようです。

f:id:satobon424:20160616053203j:plain

 

 



ハイフレームレート対応

PS4版より滑らかにサムを動かせるわけですね!!

f:id:satobon424:20200303082612j:plain

 

フォトモード搭載

デスストは、綺麗な景色が多かったので、これも嬉しい機能なのではないでしょうか?荷物を届ける以外にも充実したプレイが出来そうです!!

f:id:satobon424:20200303082906j:plain

 

ウルトラワイドディスプレイ対応

21:9のモニターにも対応できるということでしょうか?風景がワイドに見えるのでデスストにはもってこいの機能ですね!!

f:id:satobon424:20200303083124j:plain

 

ハーフライフとコラボ!!

トレーラーの最後にはValveの人気タイトルハーフライフとのコラボも・・・サムの顔も面白いけど、かぶりものが破壊力がすごいwww

f:id:satobon424:20200303083414j:plain

 

既に予約受付中ということです。予約特典も盛りだくさんで嬉しい限りです!!

f:id:satobon424:20200303083721j:plain

Epic Games Store

Steam

 

※画像はトレーラー映像より

 

 

実は、まだPS4版を友達の家で少ししか触っていないので、ゲームの内容がまだ理解していません・・・なのでPC版で最高のゲーム体験ができるというのが嬉しいです(泣)。発売は6月2日ということで、もう少し期間がありますが期待して待ってます!!