さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (20/2/29)

f:id:satobon424:20200229024725j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

・サンショット

爆発ダメージを与えることが出来るエキゾチックハンドキャノンです。この武器は、与え敵を倒したときに爆発し周囲の敵にダメージを与えます。敵が密集している場所などで使うと効率よく敵を倒すことが出来ます。また、MW化をすることで射程距離、安定性のボーナスを得ることが出来るのですが、これが本当に使いやすくなります。150レートのハンドキャノンの中ではかなり優秀であることは間違いないです!!私は、PvPなどでたまに使うんですがかなり使いやすくて好きですよ!!

f:id:satobon424:20200229024747j:plain

 

・砂漠を歩む者 (タイタン)

ダッシュ速度が上がり、ダッシュすると正電荷がチャージされ、その状態で近接攻撃すると、そのチャージが付近の敵へ連鎖してダメージを出す装備です。移動速度が上がるので、敵に近づくことの多いタイタンにはとてもあっている装備だと思います。

f:id:satobon424:20200229025107j:plain

 

アナザーワールド・アイ (ウォーロック

優先度の高い標的を示し、グレネード、近接、リフトのチャージ速度を上昇させる装備です。クールタイム減少効果は、防具パーツ2個分に相当してるようです。グレネード、近接、スキルを合わせると6個分のアドバンテージを得ることが出来るみたいです。全クールタイム短縮は、ありがたいですよね。

f:id:satobon424:20200229025128j:plain

 

・イーオン・スイフト (ハンター)

回避することで、近くにいるイーオンの名の付く装備を付けているガーディアンに効果を付与することが出来る装備です。ウォーロックにはグレネードエネルギー、タイタンには近接エネルギー、ハンターには回避エネルギーを付与することが出来ます。また、他のイーオンの名の付く装備を付けていない仲間にもエネルギーを付与することが出来ます。使い方は、かなり難しいエキゾチック装備です。

f:id:satobon424:20200229025148j:plain

 

 

今週シュールは、「サンショット」を持ってきましたね。Destiny2を始めたての新人ガーディアンは絶対に手に入れたほうがいいと思います。スロールなどの大群を一気に処理することができて、とても爽快ですよ!!「砂漠を歩むもの」、「アナザーワールド・アイ」は、自身のステータスを上げることのできる装備なので、何もエキゾチック装備を持っていないのなら絶対に買うべきです。「イーオン・スイフト」は難しいですね・・・パーティを組んでプレイする方はイーオンをみんなで装備して遊んでみるのも楽しいと思います。

では!!