さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがイオにやってきた (20/3/21)

f:id:satobon424:20200321033236j:plain

シュールがイオにやってきました。

場所は、巨人の傷跡の洞窟の中にいます。

f:id:satobon424:20200201101142j:plain

 

売っているもの

・クイーンブレイカ

命中すると相手の目を眩ませることが出来るリニア・フュージョンライフルです。私はあまり使いませんが、他の武器では外してしまう撃ち方をしても、弾が敵に吸い付くようにヒットするようです。

f:id:satobon424:20200321033258j:plain

 

・Mk.44 スタンド・アサイド (タイタン)

体力が満タン状態で、振動ストライク、ハンマーストライク、シールドバッシュなどの疾走エフェクトが発生すると二重目のシールドがチャージされる装備です。前回のアプデで、走ってシールドが発動するまでの時間を1.25秒から0.5秒になったので、少し強くなったと思います。

f:id:satobon424:20200321033311j:plain

 

・蛇属性 (ウォーロック

リロード速度とハンドリングが上昇して、近接攻撃の誘導範囲も伸びるいいこといっぱいの装備です。PvP、PvEでただただ強いです。

f:id:satobon424:20200321033540j:plain

 

・誓いの守護者 (ハンター)

弓のチャージを永久に維持できる装備。最高ダメージが出る状態で維持できるのが強いと思いますが、なかなか使うのは難しい・・・今シーズンは弓にバリア、アンストッパブル対策ができないので辛いかもしれません。

f:id:satobon424:20200321033320j:plain

 

 

今週シュールは、「蛇属性」を猛プッシュします。ウォーロックで装備に迷っている人はこれを装備しておけば、リロード、ハンドリング、近接範囲を強化できるのでお勧めです!!