さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 今週のBungie (20/3/19)

今週のBungie(20/3/19)が更新されています。

f:id:satobon424:20200320132528j:plain

簡単に翻訳してみました。お昼休みに書いていたので間違っていたらごめんなさい・・・

この記事は、This Week At Bungie – 3/19/2020 > News | Bungie.netより画像引用 しています。
 


今週、「4人目の騎手」のエキゾチッククエストが解禁されました!!

初代Destinyでもこの武器はあったので、登場して嬉しく思います。

 

取得方法については、昨日書いた記事にあります。良かったら見てみてください!!因みに媒体もあって、セクター(伝説)のクレートから確認しました。

 

 

Twitchの拡張機能

Twitchの拡張機能を発表できることを嬉しく思います。配信者と視聴者のギャップを埋めるため、配信者のパーク、メッセージ、武器、装備、MODなどリアルタイムで確認することが出来ます!!また、Twitchから週刊バウンティが開始され、完了するとプレイヤーはゲーム内でグリマー、XP、試練の印を獲得できます。

f:id:satobon424:20200320134015j:plain

より多くのアクティビティに適用するために、この拡張機能をアップデートすることも検討しています。今後、どのアクティビティに対応しますか?賞金が欲しいですか?

 

 

ライトメイカー//ライトブレイカ

オシリスの試練の復活により、プレイヤーは新たな戦いの成果を示す機会を得ることが出来ました。

ライトハウスのチェストから手に入れた特定のエンブレムを使用することによって、ユニークなステータスを獲得できます。また、ガーディアンが自分をライトメーカーなのかライトブレイカーなのかを識別する方法も導入しました。

 

ライトメーカー:「迷いし民の光」エンブレムを装備すると、ガーディアンは、他のガーディアンの連勝を手伝う意味を示し、試練の装備に白い光が付与されます。

f:id:satobon424:20200320140450j:plain

 

ライトブレイカー:「不敗のエンピリアン」エンブレムを装備すると、7連勝を達成してから、試合に勝ち続ける意味を示し、試練の装備に赤い光を付与します。

f:id:satobon424:20200320140936j:plain

 

 

シーズン10初のアイアンバナー開催

サラディン卿が再び、ガーディアンに鉄の強さをテストするように呼び掛けています。前回発表したように今回からアイアンバナーで、シーズンのアーティファクトパワーのボーナス値は無効になります。

 

また、サラディン卿から「製錬の光?」のクエストが受けれるようになり、達成することで、レジェンダリー弓の「鹿の角」を入手することが出来ます。

f:id:satobon424:20200320141824j:plain

 

今回のアイアンバナーの装備セットも、アーマー2.0の基準に合わせて復活します。バウンティを完了させゲットしましょう!!

f:id:satobon424:20200320141248j:plain

アイアンバナーは、日本時間の3月25日の午前2時から4月1日の午前2時まで開催です!!

 

 


と、今週のBungieはこんな感じでした。今シーズン初のアイアンバナーはかなり嬉しい情報でした。アイアンバナーの装備は甲冑のようでかなり好きなので、今回も装備の厳選頑張ろうと思います。また、Twitchの拡張機能もなかなか面白そうですね。オシリスの試練をプレイしている配信者の装備がわかるのはなかなか盛り上がりそうではありますね!!Bungiee-Sports展開も考えていたりして・・・