さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「The Last of Us Part II」のState of Play映像が公開

f:id:satobon424:20200528133745j:plain

SIEが本日のState of Playにて、6月19日に発売される期待作「The Last of Us Part II」の新たなゲームプレイを含む約23分の映像を公開しました!!

 

 

2つの勢力、民兵集団「WLF」と狂信者集団「セラファイト」や感染者の「クリッカー」、「シャンブラー」などが物語にどのように関わってくるのか本当に楽しみです!!

今回のゲームプレイ映像で、エリーが水路を利用して敵の女性プレイヤー背後に近づき、首元にナイフを当てるシーンがあるのですが、敵の女性プレイヤーが持っているのは、なぜかPS Vitaなんですよねwwwしかもプレイしていたゲームが「Hotline Miami」なんです。こういったイースターエッグ要素が他にもあるのかな?

f:id:satobon424:20200528141657j:plain