さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 今週のBungie (20/6/04)

今週のBungie(20/6/04)が更新されています。

f:id:satobon424:20200605114803j:plain

この記事は、上記記事より画像引用しています。

会社の休み時間に書いたので誤訳したり文がおかしいかもしれないです。許してくださいwww
 

 

Black Lives Matter

アップデートの話をする前に、世界中で現在起こっている抗議活動に引き続き引き続き焦点を当てたいと思います。あなたは、自分の住んでいる町や家から抗議活動を見たでしょう。

f:id:satobon424:20200605115934j:plain

 支援は一つの声明や活動で終わるわけではありません。私たちは。、世界をより良い場所にするために、ゲームと共有された声を使い続けます。上記のリソースにアクセスし、直接参加してみてこれらの取り組みをサポートしてください。

 

f:id:satobon424:20200605121039j:plain

今週はまた、プライド月間がスタートします。@BungieStoreにプライドピンが再入荷しました。

Bungieのプライドピンの販売によるすべての収益は、It Gets Better Projectに寄付され、世界中の人々にストーリーを共有し、次世代のLGBTQIA +若者に希望があることを思い出させ、良くなることを促します。

ピンを付けることで、Destiny 2をプレイするときにゲーム内でサポートを表す、True Colors Emblemのコードも受け取ります。

f:id:satobon424:20200605122151j:plain

6月中は、LGBTQIA +コミュニティをサポートすることを引き続き共有しますので、しばらくお待ちください。

 

 

TUNE IN FOR THE NEXT CHAPTER OF DESTINY 2

Destiny 2の中で、あなたは、オールマイティの接近を見ていました。次に何が起こるのかささやき声が聞こえてきます。6月10日(水)午前1時(日本時間)に参加して、Destiny 2の将来について学びましょう。

f:id:satobon424:20200605123219j:plain

近いうちにまたお会いしましょう!!

 

 

PREVIEW 2.9.0

Destiny 2アップデート2.9.0は​​来週利用可能になる予定です。つまり、パッチノートの山がたくさんあります。少し時間をとって、いくつかの変更を確認してみましょう。

 

エバーバース
エバーバースの将来と、ゲーム構造のリワードとエバーバースのコンテンツのバランスをとるために、いくつかのリワード構造にどのように変更を加えるかについて話しました。[編集済み]のシーズンには、いくつかの導入変更が含まれます。次の変更が来週利用可能になります。

■レジェンダリー装備の装飾

  • アクティビティに参加することで獲得できる報酬にシーズン11アーマーの提供しようとしています。 
  • 絢爛のシーズンの「勇敢な」オーナメントセットがストアに戻ってきました。

■シーズンパス

  • シーズンパスに追加の2300ブライトダストを追加しました。

■ブライトダストの購入

  • シェーダーとスポーンFXを特徴とする「フレア」セクションを追加しました。

■以前のシーズンからアイテムが再び利用可能

  • トルンの装飾「悲哀の願い 」。

■シーズンの初めに、シーズン11のシルバーアイテムを再度お知らせする。
ブライトダストの取得に関するさらなる変更点については、シーズン11の後半に更新される予定。

 

サンドボックス
■「強力な仲間」MODはスタックされなくなる。このモッドの複数のコピーが装備されている場合、モッドはボーナスは発生しない。

  • スタックするのは、ソーラーのシーズンMODだけです。アークMODのどの部分もスタック機能を持つことを意図していません。
  • 「強力な仲間」は可動性に+20を付与しました。プレイヤーはこれを活用して、3つの統計列を最大100ポイントまで取得できます。MODの価格は、そのメリットを正当化するのに十分ではなく、コストを増やすと、悪影響を及ぼします。
  • シーズン11は新しいアークMODを導入し、耐久力に同様のステータスボーナスを与えるものを出します。

■強化版装填機(オートライフル)、(フュージョンライフル)、(弓)の改造パーツは、ドロップするチャンスがあります。

 

レイド報酬
■以下のレイドエキゾチックのドロップチャンスが増加しました。

  • 無数の声
  • アナーキー
  • 時間通り(過去の惨劇のエキゾチックスパロー)

注:ドロップの確率は10%から始まり、20回のクリアで最大50%に増加します。

 

オシリスの試練の報酬

■追加のマスターワーク素材を3,5,7勝でドロップします。

■セイント14のオシリスの試練エングラムのロックを解除するオシリスの試練の週間バウンティを追加しました。(3勝の報酬と同じ)

■印の配布は、勝利3,5,7と勝利することに多くなります。

  • 印は、マッチの完了時に授与されなくなりました。
  • 印は、特に勝利と賞金を通じて付与されます。
  • 繁栄の証は、3,5,7勝利で獲得した印を2倍にします。

 

あなたがこの前菜を楽しんだことを願います。6月9日にフルコースが始まります。じゃあまたね!!

 

 

 MIXING A GREEN THUMB WITH A BUMPER JUMPER

Destinyで[編集済]シーズンでは、すべてのプレイヤーにコントローラーマッピング機能に提供されるされます。

 

プレーヤーは、[設定]画面の[コントローラー]セクションに移動して[ボタンレイアウト]を選択することにより、カスタムコントローラーレイアウトを作成できます。リストには「カスタム」オプションがあります。

f:id:satobon424:20200605134533p:plain

 

この画面で、キャラクター、車両、一般的な設定(エモートやプロンプトとの対話など)でのマッピングをカスタマイズできます。

f:id:satobon424:20200605134539p:plain

 

この機能によりDestinyのアクセス性と柔軟性が向上することを願っていますが、これはDestinyがゲーム全体のアクセシビリティを改善するための道のりの1つにすぎないことに注意してください。

 

 

メンテナンス

6月10日水曜日に、アップデート2.9.0がプレイヤーに公開されます。以下は、アップデート2.9.0のDestiny 2メンテナンスのタイムラインです。

  • 午前1時:Destiny 2メンテナンスが始まります。
  • 午前1時45分:Destiny 2はすべてのプラットフォームでオフラインになります。
  • 午前2時:Destiny 2アップデート2.9.0は​​、すべてのプラットフォームとリージョンで展開を開始します。プレイヤーは午前10:01 PDTにDestiny 2に再度ログインできます。
  • 午前2時1分:Destiny 2がすべてのプラットフォームでオンラインに戻りました。
  • 午前6時:Destiny 2メンテナンスは終了します。

 

 

 

いよいよシーズンが変わりますね。クエスト消化したりやバウンティをため込んだり、資源集めしたりして今シーズン追い込み作業頑張ります!!

6月10日には新情報発表もあるので楽しみですね!!