さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールが地球にやってきた (20/9/26)

f:id:satobon424:20200926082011j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

 

・テレスト

敵に弾が付き、遅延型のボイド爆発が発生する非常に強力なフュージョンライフルです。また、レイドに行くことが出来れば媒体も手に入れることが出来るので更に強力になるでしょう!!

f:id:satobon424:20200926082013j:plain

 

 

シタンの城壁 (タイタン)

作ったバリケード越しに自分と味方が攻撃できるようになる装備です。バリケードの耐久と持続時間は落ちますが、自分を守りつつ攻撃もできる強力な装備だと思います。

f:id:satobon424:20200926082017j:plain

 

・ルナファンクションのブーツ (ウォーロック

リフトにリロード速度を上げる効果を付与でき、強化のリフトで、武器の射程距離が長くなるできる装備。リフトをよく使う人は、仲間のガーディアンのリロード速度も上げることもできるのでお勧めです。

f:id:satobon424:20200926082020j:plain

 

オルフェウス・リグ (ハンター)

落罠で束縛した敵ごとにスキルエネルギーを得ることでき、メビウスの矢筒の弾数が増える装備です。しかしながら、名士のシーズンより一度のシャドウショットで戻ってくるスーパチャージの回復量が最大50%になったので前よりは弱体化しました。しかしながら、ハンターのナイトクローラーをよく使う人は、PVEですごく重宝する装備だと思います。

f:id:satobon424:20200926082014j:plain