さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールが地球にやってきた (20/12/05)

f:id:satobon424:20201205225955j:plain

シュールが地球にやってきました。

場所は、屈曲の細道の崖の上にいます。

f:id:satobon424:20200222022424j:plain

 

売っているもの

 

・ワードクリフ・コイル

撃った時にロケットの雨を降らせる武器です。PvPではヘビー枠ダントツで使っている人が多い武器です。ダブルキルなども狙いやすいです。

f:id:satobon424:20201205225956j:plain

 

シタンの城壁 (タイタン)

作ったバリケード越しに自分と味方が攻撃できるようになる装備です。バリケードの耐久と持続時間は落ちますが、自分を守りつつ攻撃もできる強力な装備だと思います。

f:id:satobon424:20201205230021j:plain

 

・ベリティ・ブラウ (ウォーロック

エネルギーウェポンで敵を倒すと、「断末魔の苦しみ」発動し、グレネードエネルギーが付与され、ダメージにボーナスが付与される装備です。また「断末魔の苦しみ」が発動中にグレネードを使うことで、近くの味方のグレネードのチャージ速度を上昇させる効果もあります。グレネーダーの時かなり強そうですね!!

f:id:satobon424:20201205230002j:plain

 

・グラビトン・フォーフェイト (ハンター)

姿を見えなくする透明効果の時間を延長させ、姿が見えない間近接のチャージ速度が上昇する装備です。透明効果を延長できるので敵から逃げたいときにはいいと思います。

f:id:satobon424:20201205230019j:plain